忍者ブログ
brokendreamer is still dreaming... do u wanna dreaming,too or...? by HONEY xoxo →関ジャニ∞応援中/山下智久に惚れています/永遠に8→1
<-  1  2  3  4  5  6  7  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日鹿児島から帰ってきました。
ちなみにあたしは九州在住です。

鹿児島は自転車に優しい街でした。
つまり、坂道が少なかったです(笑)
でも暑かった~( ̄ー ̄; 
暑いのニガテなあたしは観光するのをためらってました(笑)
外に出たくなかった(笑)
でもとっても楽しかった!

キャラクターグッズを買いました(▼∀▼)
鹿児島で何故?!って感じだけど、あたしが住んでるとこには無いんだもん。
しかも新学期用の文房具を用意してないから、ファイルをいっぱい買った☆
かわいい!!
残念なのは、あたしのダイスキなドクロちゃんグッズが無かったこと・・・・。
都会だからあると思ったのに・・・。

鹿児島ではぢゃんぼ餅とかラーメンとかさつまあげとかを食べました♪
ラーメンは「こむら●き」ってとこのを食べたんだけど、とんこつのあっさりバージョンって感じって聞いてたのに、塩ラーメンに近い味だった。
しょっぱかった。
麺もソーメンみたいで・・・・・正直あんまりあたしには合わなかったなぁ。
でもチャーシューは美味しかったよ!
値段は900円だった。

そうそう!
「ナイトミュージアム」を見たんだけど、鹿児島についた日の夜に。
最初は「パフューム」を見るつもりだったんだけど急遽変更で。
「ナイト~」すっごく面白かった!
ストーリーの展開は速くて、でも、すっごく面白かったし、主人公と動物たちとのからみが良かった^^
特にサルとビンタをし合うシーン。
あれ最高!
皆さん是非見てみて下さい!
オススメです!

以上、ただいまの報告デシタ!
PR
今日買ったおにゅうスケジュール手帳
めちゃカワイイです(>ε<)
写真はランチのパスタ
明日鹿児島を出発して実家に帰ります(´・ω・`)
夜ご飯はお寿司デシタ☆
叫びの肖像

今日は曇り……まずは博物館にgo。そのあと仙巌園に行ってぢゃんぼ餅をいただきました。味は2種類で、しょうゆと味噌。
しょうゆはみたらし団子そのもの!味噌は濃い!ちょっと胃がもたれました(笑)
でも6本で300円は安いよね。
仙巌園から桜島が見えるけど曇って見えない。残念。
今から科学館にgo!
いろいろ体験してくるぞ~☆
あなごデス。
ちっちゃくて蛇みたい。
イルカのショーもあった☆カワイイ!
クラゲが気持悪かった
今から食事して夜の観光します。
鹿児島に来て思ったのは、街が綺麗だということ。
道路にはゴミがほとんど無い!
当たり前だけど……は汚かったからなぁ。
アミュにある渡航の禁を犯した留学生たちの像。 

昼過ぎに実家に着いた。
明日は鹿児島
楽しみだー♪
PREV   NEXT
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HONEY
HN:
HONEY
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞、インターネット、漫画、小説
自己紹介:
20代/B型/筋肉フェチ/ドクロちゃん(スカル)ラブ/マルボロ(ウルトラライツメンソール)/プロレス/K-1/語学/口が悪い

*関ジャニ∞/山下智久
ちなみにコンサートに行ったことはございません。

「No MUSIC No LIFE」
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]