忍者ブログ
brokendreamer is still dreaming... do u wanna dreaming,too or...? by HONEY xoxo →関ジャニ∞応援中/山下智久に惚れています/永遠に8→1
1  2  3  4  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から授業開始でしたが、昼には終わったので学校の近くを冒険してきました☆
適当な方向に足を向けてワクワクしながら「どこに続いてるんだろう」とどんどん知らない所へ……………楽しかったですo(^-^)o

無事に帰れてよかった(笑)
方向音痴だけど冒険好き
今度はもう少し遠くまで行ってみよう。
PR
かわいいなぁー(*´∇`*)

こっちでは来週最終回です(´・ω・`)
光一君カワイイけどそれよりも心臓ズキュンなのは成宮君
かっこいいわぁ(>ε<)

ニューシングルおめでとう!!!!!!!!
待ってましたぁ(o^-’)b
あ、こんばんは。




就活してましたが無事に内定を頂いたので一安心☆

HONEYです。


ただいま雷が轟いています。
いつもなら平気なのに光が怖いです!!
あ~こわいよーう(´Д`)

ケーワン!!!!!!
ついこの前、大好きなサイトが閉鎖した。
あたしにとっては突然の閉鎖だった。
でも何となく感じてた。
直接メールしようと思ったけど、悔しいことにアドレスは知らないし、それらしきアドレスに送ってももう届かないかも知れないと思ったから、このブロクを見てくれることを願ってここにメッセージを残したいと思う。

あたしの心のオアシス的存在だったサイトと管理人さんへ。
いつもいつもありがとうございました。
疲れてる時、良いことがあった時、癒されたい時、何もないけど会いたくなった時、いつもそこにいてくれてありがとう。
自分でもびっくりするほど大好きになりました。
普段はサイトの掲示板に書き込みしたりしないのに、管理人さんと話がしたくて、感謝の言葉を伝えたくて、初めて書き込みをしました。
返信があった時は嬉しかったし、管理人さんと交流が出来て嬉しかった。
お陰で少しずつ他のサイトの管理人さんとも交流ができるようになって、それがとても嬉しい。
閉鎖してもやっぱり大好きだし、心にたくさん作品が残っています。
我が儘かもしれないけど、またどこかで出会いたいです。
その日までお互い元気でいましょう。
ありがとうございました。
また会いましょう。

HONEY xoxo


暑いけど気持いい。
そんな始まりの日。


Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HONEY
HN:
HONEY
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞、インターネット、漫画、小説
自己紹介:
20代/B型/筋肉フェチ/ドクロちゃん(スカル)ラブ/マルボロ(ウルトラライツメンソール)/プロレス/K-1/語学/口が悪い

*関ジャニ∞/山下智久
ちなみにコンサートに行ったことはございません。

「No MUSIC No LIFE」
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]