忍者ブログ
brokendreamer is still dreaming... do u wanna dreaming,too or...? by HONEY xoxo →関ジャニ∞応援中/山下智久に惚れています/永遠に8→1
<-  56  55  54  53  52  51  50  49  48  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんなんだあの薄さ!!!!
昨日ニュースを見て驚いた人もいると思いますが、マック/ユーザーでないあたしでも釘付けになりました。
でもあんなに薄いと耐久性とか心配。
ロム入れるところあるのかな?とか、USB使えんのかな?とか、充電式なのかな?とか、マウス使えるのかな?とか、とにかくいろいろ気になります。
22万っていうのもちょい高いなぁー。
確かに薄型・軽量っていうのはいいけど、あまり薄すぎるとすぐ壊れそうだし、壊しそう・・・・・・
ちなみにあたしのパソコンはダイナ/ブックです。
厚いし重い!!
何で買ったんだろう・・・・・・・。


∞レンジャー↓

・すばる
煮てさ、焼いてさ、食ってさ・・・・・・・・すばるの可愛らしさが文面から伝わってくる
あたしはすばるを一番最初に読んでるよー。
上から順番にね。
ていうか本当にすばるは可愛い

・りょーちゃん
何かりょーちゃんっていろんなことを深く考える人間だよね。
りょーちゃんのレンジャー読んでちょっと涙出そうになった
あたしも犬を飼ってるから、大事にしなきゃなーって思った。

・まるちゃん
まるちゃんの今回みたいなレンジャーダイスキ
まるちゃんらしいなって思うし、やっぱりまるちゃんは元気が一番だよね

・しょーた
舞台どんな風になるんだろう。
あたしは見に行けないけど全国のエイターちゃんたちのレポを楽しみにしてる

・おーくら
痩せたのかぁ。そりゃ良かった。
ていうかね、そば屋に注文してるのが親子丼って・・・・・・・そばを食べようよ
まぁそこがおーくららしいんだけど。

・信五さん
信五さんとすばるの最強コンビ
信五さんでしか出せないすばるの魅力ってあるから、気合入れすぎずに舞台頑張って欲しいっす!

・よこ
餃子おいしいよね。
子供が欲しいならもういっそのこと作っちゃえばいいのに
よこって子供苦手そうなのにちょっと以外だったなぁ。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HONEY
HN:
HONEY
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞、インターネット、漫画、小説
自己紹介:
20代/B型/筋肉フェチ/ドクロちゃん(スカル)ラブ/マルボロ(ウルトラライツメンソール)/プロレス/K-1/語学/口が悪い

*関ジャニ∞/山下智久
ちなみにコンサートに行ったことはございません。

「No MUSIC No LIFE」
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]