忍者ブログ
brokendreamer is still dreaming... do u wanna dreaming,too or...? by HONEY xoxo →関ジャニ∞応援中/山下智久に惚れています/永遠に8→1
<-  1  2  3  4  5  6  7  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しいことに、書店で写真集を発見しました!!!
やっとGETすることが出来たー
ついでにポ○ロも購入。

すばる~やっぱり短髪かわいいっ!
おーくらもかわいいっ!

写真集はとっても重くて厚くてビックリ(笑)
ひよこが載っててとっても嬉しかった^^
何度見ても飽きない写真集だなぁと思いマシタ☆

やっぱり∞は最高で最強
PR
47
写真集は絶賛売り切れ中で手に入ってないけど、[47]は無事手元に届いております!!!!
寝起きドッキリ!万歳っ!!!!
だめだぁー!
おーくらカワイイッ!!
かわいすぎるっ!
前髪上げてるのかわいすぎるよ、おーくら!
かわいいなぁー(*´∇`*)

こっちでは来週最終回です(´・ω・`)
光一君カワイイけどそれよりも心臓ズキュンなのは成宮君
かっこいいわぁ(>ε<)

ニューシングルおめでとう!!!!!!!!
待ってましたぁ(o^-’)b
w 9月10日、ひよこ、お誕生日おめでとう w

はやく会いたいなぁ。
今は、ただこれだけ。

お誕生日おめでとう。


w 9月11日、しょーた、お誕生日おめでとう w

いつも可愛いしょーた、ちょっとでいいから黒髪にしてみてくれない?
見てみたいなあ。

あたしは∞でいじられてるしょーたがたまらなく好きです(笑)
ちょっとサブい空気を作るしょーたも好きです(笑)
可愛いクセにギタープレイはカッコイイんだよなぁ。

いつまでもしょーたらしいピュアな心を持ち続けていてほしいです。
全てのことにいちいち感動できるなんてしょーたぐらいだよ?

あ、すばるのショッピングにも付き合ってあげてね。
彼は店員さんに自分からいけないんだから、しょーたがついててあげないとね。

お誕生日、おめでとう。
気付けば大分放置プレイしてました・・・・・。

最近∞を見かける時が全く無く、ウェブでレンジャーを見るくらいですね。
まだまだツアー中なので体調に気をつけて頑張ってほしいものです。

しかし・・・・・ほんとに∞は何をしているんだろう?
ツアー以外にわからないな。
テレビも見れないし。
雑誌もあんまり目を通せてないし。
ドラマのBOXが出たくらい?
そういえばツアーDVDが今年中に発売されるということで、それが今の一番の楽しみです!

それにしても、Eighterトモダチが欲しくてブログを立ち上げたものの、未だにトモダチが増えません。
今絡んでくださる方々は貴重ですw
ブログめぐりとかするんだけど声を掛ける勇気も無く・・・・・・。
まぁ地道にやっていきます。

しっかし!
毎日暑いなぁ。
暑いのやだなぁ。
夏は好きだけど暑いのは・・・・・・やだなぁ。
山下、君はどうして夏が好きなの?
不思議だ~。
PREV   NEXT
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HONEY
HN:
HONEY
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞、インターネット、漫画、小説
自己紹介:
20代/B型/筋肉フェチ/ドクロちゃん(スカル)ラブ/マルボロ(ウルトラライツメンソール)/プロレス/K-1/語学/口が悪い

*関ジャニ∞/山下智久
ちなみにコンサートに行ったことはございません。

「No MUSIC No LIFE」
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]